全国焼きそばにこにこ専門学院

一皿でたくさんの人を笑顔にする!を理念として焼そばレシピの考案や人材育成を行っています。

コンミート焼きそば

マゼマゼするほど、おいしくな~る!

f:id:Babys-breath:20170527063248j:plain

繊維っぽい質感とワイン色がかった茶色が特徴的ですね。

口の中でパラパラとほどける感じがくせになりそうです。

まぜまぜしながら食べるとおいしいですよ!

f:id:Babys-breath:20170527081212j:plain

 

私はこれまで一度も「コンビーフ」というものを食べたことがなかったのです(笑)

今日の昼間、味ごはんの企画会議をしている中で気づきました。

さっそくドンキホーテで探してみると2種類あったので両方購入。

左は、牛肉オンリー。右は牛肉+馬肉のようです。

とりあえず、今回は右の「ニューコンミート」で作ってみました。

 臭みがあるのかなと思ってたけど、そんなことなくおいしかったです!