全国焼きそばにこにこ専門学院

一皿でたくさんの人を笑顔にする!を理念として焼そばレシピの考案や人材育成を行っています。

お店(かつ丼&カレーうどん)

f:id:Babys-breath:20170527225830j:plain

いいお天気だったので洗車をしてから、北山食堂(奈良県橿原市)へ行っきました!

Aセット(かつ丼+ミニカレーうどん)が私のお気に入り。

近場では無いお味なので、県外まで足を運んでいます(笑)

ポイントも一杯になりました~♪

 f:id:Babys-breath:20170528061155j:plainf:id:Babys-breath:20170528061228j:plain

メニューに「カレースープ」。

カレーうどん汁だけもあります。食欲のあまりない時でも

「カレースープ」とご飯を食べたら元気になれそうです!

以前よりもお客さんが増えてるようですが、ホールは奥さん1人。

少し待つかもしれませんが、行ってみてください。

こうやって、口こみで拡がっていくのしょうね(笑)