全国焼きそばにこにこ専門学院

一皿でたくさんの人を笑顔にする!を理念として焼そばレシピの考案や人材育成を行っています。

牛丼すきやき風焼きそば

あ~、おいしい! 

これは、おいしい!

 

f:id:Babys-breath:20190117083421j:plain

 

 

すごくおいしい「牛丼すきやき風焼きそば」

ができました~

 

f:id:Babys-breath:20190117061412j:plain

三温糖と特級しょうゆ、特選白鶴の日本酒で味付け。

甘みのあるやさしいお味に仕上がりました!

牛丼のようなすきやきのような頭の中でイメージがふくらむおいしさです。

たれを吸った麺がまたまたおいしい。

どうぞ、お試しください。

 

余談ですが、

お肉と麺は、グッディ度会店さんで買った国産牛の小間切れを使用。

グッディさんは、私のお気に入りのスーパーです。

お肉も野菜も新鮮で、珍しい商品が揃っているので、買い物が楽しいお店です。

 

玉城町多気町、四日市の方にも店舗があるようです。

                               

            

☆彡私もう1つのブログもやっております。

 よかったらこちらもご覧くださいね!

   apt206.hateblo.jp